MENU

【編集部厳選】宮の坂駅 × つけ麺のおすすめスポット3選!

TOC

JIN

「JIN」というスポットは、東京都世田谷区にある飲食店で、主にラーメンやつけ麺を提供しています。特に青森煮干しのラーメンが人気で、濃厚な煮干し出汁が美味しいと評判です。青森の食材を使っているため、東北出身の人もそうでない人も楽しめるお店として、多くの人に愛されています。

【公式サイト】http://ramen-jin.com/
【住所】東京都世田谷区世田谷4丁目2-15
【電話】03-3425-3535

松波ラーメン店

「松波ラーメン店」は、東京都世田谷区若林にある飲食店で、ラーメン、つけ麺、担々麺が楽しめます。店内はカフェのような雰囲気で、子供用のハイチェアや食器も用意されており、子連れでも安心して利用できます。また、平日ランチにはラーメンに混ぜご飯をつけてくれるサービスもあるため、ちっちゃい子も食べられます。あっさりしたラーメンがおすすめで、世田谷線の線路沿いに位置しています。

【住所】東京都世田谷区若林3丁目19-7
【電話】03-5787-8789

らあめん英 本店

「らあめん英 本店」は、東京都世田谷区経堂にある飲食店で、ラーメンやつけ麺が楽しめるレストランです。店内は落ち着いた雰囲気で、家族や友人との食事にぴったりです。口コミによると、スープが濃厚で具材もたっぷりで美味しいと評判です。また、麺の種類も豊富で、自分好みの麺を選ぶことができるとのこと。地元の人にも愛されるお店で、一度訪れてみる価値があります。

【住所】東京都世田谷区経堂2丁目8-7
【電話】03-5477-3707

Let's share this post!
TOC
閉じる