MENU

【編集部厳選】世田谷区 × うどんのおすすめスポット6選!

TOC

夢月

「夢月」というスポットは、東京都世田谷区代田にある飲食店です。レストランとして、そばやうどんなどのメニューがあります。口コミによると、コスパが最強で、お酒のおつまみも豊富で安いとのこと。炙りしめ鯖が420円という驚きの価格で提供されているそうです。土曜夜でも8割ほどの席が埋まっており、常にお客さんの出入りがあるようです。駅からも近く、店員さんも優しいという評判があります。

【住所】東京都世田谷区代田5丁目31-1 ダノイ下北沢2 1F
【電話】03-3413-0414

さか本 そば店

「さか本 そば店」は、東京都世田谷区祖師谷にある飲食店で、主にそばとうどんを提供しています。この店は、東京を中心に数十店舗の暖簾分けがあるそば店で、酒に合うツマミメニューが50種以上も揃っています。江戸の昔から愉しまれる酒の呑み方である蕎麦屋呑みにぴったりのお店です。板ワサや玉子焼などのちょっとしたもので呑むことが多いそうです。

【公式サイト】https://soshigaya.com/store/sakamoto/
【住所】東京都世田谷区祖師谷3丁目36-31
【電話】03-3482-3779

やぶ森

東京都世田谷区等々力にある「やぶ森」は、飲食店としてそば・うどん・麺類、丼もの、天丼・天重などを提供しているお店です。等々力駅から徒歩1分の場所にあり、大正13年創業の老舗蕎麦屋さんとして知られています。店内は素敵な雰囲気で、特ににしんそばがおすすめとの口コミもあります。夜にはお酒と一緒に食べるのも最高だそうです。

【住所】東京都世田谷区等々力3丁目5-6
【電話】03-3701-0149

おそば 増田屋

【住所】東京都世田谷区成城6-16-4
【電話】03-3484-1020

玄蕎麦 路庵

「玄蕎麦 路庵」は、東京都世田谷区代沢にある飲食店で、そばやうどん、天ぷら・揚げ物などが楽しめます。お蕎麦はもちろん美味しく、一品料理も充実しています。おつまみをつまみながら飲んで、最後にお蕎麦を食べるのがおすすめです。一品一品のボリュームも十分で、お蕎麦を一人前食べたい時はおつまみの数に注意が必要です。

【公式サイト】http://roan.jpwave.net/
【住所】東京都世田谷区代沢2丁目28-9
【電話】03-3421-3033

麦香

「麦香」というスポットは、東京都世田谷区南烏山にある飲食店です。レストランとしても利用でき、うどんがメインのメニューとなっています。裏通りにあるリーズナブルなお店で、オプションで天麩羅を自由にトッピングすることができます。また、生姜と揚げ玉、胡麻が卓上カレンダーでセルフサービスとなっています。

【住所】東京都世田谷区南烏山6丁目7-19
【電話】03-6382-9124

Let's share this post!
TOC
閉じる